スマートフォン版はこちら

前島歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

前島歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浦安市の歯科医院、「前島歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 279-0043
住所 千葉県浦安市富士見4-12-5
電話番号 047-354-9188
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

前島歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

うらやす歯科 千葉県浦安市北栄1-16-17-3F
岡崎歯科医院 千葉県浦安市猫実3-16-25
ローズタウン歯科クリニック 千葉県浦安市富岡4-1-8
オリエント歯科クリニック 千葉県浦安市美浜3-26-11
あらかわ歯科医院 千葉県浦安市猫実4-7-25 尾形ビル2F
マリナイースト歯科医院 千葉県浦安市日の出1-3-36 2F
藤原歯科クリニック 千葉県浦安市当代島1-3-29 伴野ビル2F
みさき歯科医院 千葉県浦安市当代島1-6-9 メゾンソフィア1F
ナグモ歯科医院 千葉県浦安市北栄3-3-15
海風の街デンタルクリニック 千葉県浦安市日の出1-3-2 海風の街1F


おすすめ病院の口コミ

  • ヴェーダさん
    山脇歯科医院 口コミ
    東京メトロ東西線、南行徳駅前の山脇歯科医院。
    一番特徴的と感じたのが、徹底した無痛治療にこだわっているという点でしょうか。歯石取りも非常に優しく丁寧でしたし、更に麻酔注射を打つための麻酔なんて、個人的には初体験でした。上下2本の親知らずを抜きましたが、上の素直に生えていた親知らずは10秒程度で抜いてもらえて、その後も全く腫れることは無かったです。下は歯茎の中で横に向かって生えてしかも骨に引っ掛かっているという難儀な症状でしたが、40分ほどの施術で顔の腫れも4日程度。非常にうまく抜いてもらえたと思っています。
    また、先端治療にも力を入れているようで、虫歯をなるべく削らず治療する「ヒールオゾン」治療が受けられるのは、ここも含めて日本で数えるほどしかないようです。もっと早くこちらを知っていれば、虫歯治療もここでやったのになぁ。
  • cocomarineさん
    明海大学PDI浦安歯科診療所 口コミ
    顎関節症が気になり受診しました。実際にはなにか具体的な治療をしていただいたわけではなかったのですが、毎回親身になって答えてくださり安心して通っておりました。ただ、最後に 症状が改善したわけではないのに「これ以上はどうにもならないからもう通わなくてもいいです」という感じで終了されてしまったことに多少納得がいかない気持ちが残りました。結果的にはそれで様子を見る形で症状もほぼ解消したので、間違いはなかったのかなとも思います。
  • chiz37さん
    ハーモニーデンタルクリニック 口コミ
    友人のお勧めがきっかけでの利用。
    先生、とても親切で歯切れがよく、フレンドリーで好印象。
    処置も的確でスピーディ。

    しかし、いつも30分以内で終わってかなり細切れな印象。
    もっといっぺんにやってほしいと言い、
    了解をとったにも関わらず中途半端だった時にはがっかりTT
    妊娠中だったため、急ぎたかったのに、、
    結局虫歯は治らず出産してしまった。

    予約時間はあまり守られない。
    医療機関だからしょうがないと思いつつも、かなりの待ち時間です。。。
    時間に余裕を持っていかないと、約束を破ることになります。

    かなり混雑しているので、とても人気の歯医者さんなのでしょう。
  • ポルカさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    初めて矯正をするので不安でいっぱいでした。
    先生、衛生士さんから色々わかりやすく教えてもらえて安心しました。
    何かあった場合の対処法などケアも整っていて、納得できました。
  • アレサさん
    あおぞら歯科クリニック下総中山 口コミ
    知識の多さに流石だなあと感心しました。わかるように説明してくれる技術もあります。安心して通院できると思います。中もきれいでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

前島歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル